屋上の宴

びらふやー

2009年08月21日 16:50

ハイサイ!雷太です。

どこの宿もそうなのでしょうが、毎日誰かが来て、誰かが出て行くんですよね。あたりまえなんですけど・・

出会いと別れがすごい頻度で体験できるのが、ゲストハウスという場所で働く一番の特徴だと思います。


そんなわけで、ラストナイトの人が多い晩というのがあります。そんな日は自然と盛り上がる事が多いです。

リピーターうたちゃん(右)とその友達ゆかちゃん
うたちゃんは宮古島の満月堂というお店でお昼のランチをしています。お店から盗んできたワインを気前良く振舞ってくれました!(嘘ですよ^^)

9日間の休みをすべて伊良部に投入!リピーターのくらちゃんもラストナイト!

ご近所の人たちも遊びにきました!大勢で乾杯!



琉宮の加賀屋さんから数々の素晴らしい料理の差し入れが!

七輪も出動!焼けるものは何でも焼くぜ!としょうたろう

えみちゃんとしょうたろうもラストでした。

昼間頑張ったこもた君も、夜にはほっと一息。ビールを飲んだ後の表情がいいです^^

もんちゃんもみんなと一緒に楽しんでます。

うしろの二人、かずさんと鳳山さんもラストでした。

この日は23時の消灯後にも浜飲みで盛り上がりました。むしろ盛り上がりすぎた気がしますが、当然記憶はないです(笑)