関西の風ピュー

びらふやー

2009年05月13日 22:37

こんにちは、ミータです。

ただ今、びらふやーに長期滞在中のプロカメラマンもんちゃん。
今日は宿がキッチンオフの日だったので「お好み焼き」を作ってくれました!!!



もんちゃんは、神戸生まれなので、立派な(?)関西人です。
お好み焼き作りの腕もプロ級゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

今びらふやーには、もんちゃん・雷太さん・ミータの三人の関西人が
常備されています。その上、今日は雷太さんの高校の友達である
うっちーが遊びに来ていたので関西人がたくさんでした。

何故か伊良部の地で関西の風がピューピュー吹いていますね|^ω^)



もんちゃんの作るお好み焼きは本格的(。+・`д・。)
煮込んだスジもすごくおいしそうでしょうーーーー?ほれほれ。

スタンダードな豚玉からネギ焼きや納豆チーズなどバラエティに富んでいます。
しかも全部おいしい!


関西人も関東勢のリュウさんアユさんも、口をそろえて「うまい」でした。
みんな食べ過ぎておなか満腹・・・でも新たに変り種が出てくると
箸をのばしてしまうという何とも幸せな罠にはまっておりました^_^;



 そんな中、今日は早めにご飯に
 ありつけた犬の方のもんちゃんは
 お好み焼きには興味を示さず、
 遠くを見ているのでした。

 心の中では、
 「関西人てマジでご飯とお好み焼き
 一緒にたべるんやー。ありえんっ」
 などと考えているのでしょうか・・・

関連記事