業務用たこやききき!

びらふやー

2009年05月20日 15:50


こんにちは、ミータです。

びらふやーには業務用のたこ焼き器があります!
一回で84個の焼けちゃうすごい奴です。



ちなみに、びらふやーにはもう一台たこ焼き器があります。
一回で2つしか焼けないかわいい奴です。



雷太さんの出身が明石寄りということもあり、この日は明石焼き!
卵たっぷりの豪華版でした(★^ω^)おいしいダシに付けて食べました。



最近お好み焼きや、たこ焼き。「えらい関西寄りやないかぁ」っていう
声も聞こえてきそうですが、お許しくださいヾ(゚д゚;) この夜はミータのラストナイト。

ゲストの方たちと楽しい最後の夜を過ごしました。

この日の星空は、スタッフ生活の中でも一番の輝きでした。
20cm(遠近法無視!)の流れ星を見ました!一緒に見ていたナカミは
40cm(遠近法無視!)だったと言っていました(il`・ω・´;) ・・・。
と、とにかく二人で「長いよね。あれ流れ星だよね。」なんて会話ができるぐらい。

びらふやーの屋上で寝転がって見る、伊良部の星空はサイコーです。


この記事を以ってミータはびらふやーのヘルパーを卒業します^^
ミータの拙い文章をやさしく解読してくださった皆様ありがとうございました!

それから、わらしべミータに協力してくださった方々!
びらふやーに居る間にヤギに代えることは出来ませんでしたが、
これからも頑張って続けていきます。結婚式でヤギ汁たべるぞー!おー!

・・・。


それでは、びらふやーで出会ったたくさんの人たちへ。
この場を借りて・・・(個人的に使用してすみませんオーナーo(,,・´ェ`・,,)o))



関連記事