2012年04月05日

宿開き 海開き

快晴!泳ぎたい!→よっしゃ行こう!ブーン! 

が、所要時間1時間。


理由はウェットスーツの間違った着用方法を、あらゆる組み合わせで(素で)試してくれたゲストさんに全員笑かされてたから。

宿開き 海開き
17エンドで海の青さを堪能。

「なんでこんなに青いんですか?」
「バスクリン貿易がさかんだった1800年ごろにバスクリン船が沈没してね・・」
「なんでやねーんw」


宿開き 海開き
中ノ島でシュノーケル!
すーさんも裸で頑張りました!


この後、渡口の浜で名物宮古そばを食べてから、チェックアウトのゲストさんを港まで送ってきました。

久しぶりの定番コース。いい天気で本当に気持ちの良い一日でした^^



Posted by びらふやー at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
スタートしたんですね!!
今年は行けるかな~びらふやー。
青い海に癒されたい♩
こないだ京都で再会したスーさん、裸で頑張っとるし!笑 ガースー
Posted by ガースー at 2012年04月06日 07:06
お久しぶり~。はじまったよ~。
スーさんは京都にも現れるんや^^

是非今年もおいで~。
Posted by らいた at 2012年04月06日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。