2007年09月05日

いってらっしゃい!!


いってらっしゃい!!


8月10日に一周年を迎え、2年目に突入したびらふやーです。

せっかくなので、ブログを始めてみました。


たぶん、徐々に内容が充実してくるはず!


長期滞在のQちゃん、2泊のとも&てつさんがチェックアウトなので、伊良部の太陽の下写真を撮ってみました。

雲マニアのQちゃんには、島時間の新しい過ごし方を教えてもらったね曇り

ありがとう!!


セルフタイマーのカメラが3台出動して、どこ見ていいのか良くわからなくなってしまいました・・・。



抱っこされてるわんこは、チャー&もんちゃんです。

びらふやーの会長&社長ですので、よろしくね~晴れ



同じカテゴリー(ゲストと一緒に☆)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-03 12:46)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2014-04-24 14:07)

関西の風ピュー
関西の風ピュー(2009-05-13 22:37)


Posted by びらふやー at 23:30│Comments(0)ゲストと一緒に☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。