2007年09月14日

束の間の静けさ?

台風が沖縄本島に近づいてますね~。

宮古は今年全く台風直撃なく、今回もはずれてるので、ものすごく平和な夏です。

でも、本島に直撃なので、伊良部に来られる方も減りそうで残念。。。



束の間の静けさ?


今日チェックアウトのゲスト
 9月中のお休み満喫中のまいちゃん

また10月に来てくれるのを楽しみにしてるよ~☆


さてさて今日は、ゆったりと一日を過ごしました。

昼からサーターアンダギーを揚げちゃったり。
(人生で初めてアンダギーを揚げたよ☆)

揚げ油の温度は、結構低めがいいってことを発見!

束の間の静けさ?


おいしかったっす。


同じカテゴリー(ゲストと一緒に☆)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-03 12:46)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2014-04-24 14:07)

関西の風ピュー
関西の風ピュー(2009-05-13 22:37)


Posted by びらふやー at 20:16│Comments(2)ゲストと一緒に☆
この記事へのコメント
アンダギーおいしそ♪

今日地元の友達に写真を見せたら、びらふやーはすごくセンスがいいねってほめられました★

なんだか嬉し♪
Posted by みさ at 2007年09月14日 21:42
びらふやーのゆるゆるパワーはすごいもんね!!
アジアンリゾートな雰囲気もかもしだしてるし。

私も嬉し♪
Posted by びらふやー at 2007年09月15日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。