2007年09月16日

おもしろ看板その①

伊良部の素敵な看板その①です。

うんうん、その通りだよ。

すごく素朴なことなんだけど、あえて看板にしてあると、なんだか考えてしまう言葉ですね。

この看板は、びらふやー近くにありますよ。

おもしろ看板その①



さて、今日のチェックアウトは
 
白と黒のおててが素敵な えびすくん一家です。
えびすくんのお父さんは、台風がやってくるとびらふやーに泊まりに来るんです。
次はいつになるかな~??

待ってまーす!
おもしろ看板その①


今日はすごくたくさんのゲストがいて、楽しい晩ごはんだったにもかかわらず、写真撮り忘れました・・・。

あぁ。。。

また明日、写真アップできるように写真撮るぞー!



Posted by びらふやー at 00:39│Comments(0)伊良部の看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。