2007年09月23日

つっこみ!

ゲストのひとりがピコピコハンマーをなぜか持ってます。

今晩は、そのピコピコが大活躍!

つっこみ!


ちょっとでも滑れば、ピコッ☆

ピコッ☆のタイミングが遅かったら逆ピコッ☆

おもしろいショーを見せてもらいました。



今日の午前中、久々に下地空港まで飛行機のタッチ&ゴーを見に行ってきました。


やっぱり、晴れた青い空とエメラルドグリーンの海をバックに飛ぶ飛行機はすごいもの!


つっこみ!


頭上を飛んでいく迫力も最高です!!



さて、今日のチェックアウトは

 毎晩元気に行動していたみつほさん。
 宮古島に住んでいていつもお世話になってる るーやん。

ありがとーっ!!


同じカテゴリー(ゲストと一緒に☆)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-03 12:46)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2014-04-24 14:07)

関西の風ピュー
関西の風ピュー(2009-05-13 22:37)


Posted by びらふやー at 23:17│Comments(2)ゲストと一緒に☆
この記事へのコメント
いいねピコピコ!

この写真の左に写っている人がキョウちゃんに見えるのは気のせい?!
Posted by みさ at 2007年09月23日 23:36
いいよねピコピコ!

キョウちゃんに見えるのは、きっと気のせいじゃないと思うよ。
いつもありがとう☆
Posted by at 2007年09月24日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。