2007年09月26日

きなこもちアイスで乾杯②

きなこもちアイスで乾杯②


今日も出ました!!

なんとっ!!

今日は あたり2本☆

信じられない快挙です。

私も、あたり目指してがんばります!

きなこもちアイスで乾杯②


今日の晩御飯は、
グルクンの唐揚げ&バジルソテー
へちまのみそいため
ゆし豆腐
チラガー(ぶたの頭)のお味噌汁
大根サラダ
などなど。

きょうも美味しく、みんなで乾杯っ!


きなこもちアイスで乾杯②


今日のチェックアウトは、

 福井からミキティをたずねて3日間の まゆちゃん
 福井から来てまっかっかに日焼けした りょうちゃん

おいしいお土産をたくさんありがとう!!

いい天気の中、島時間を楽しんでもらえてよかったです。

きなこもちアイスで乾杯②


えいじくんの見送りダイブ、しっかり見ましたか?




同じカテゴリー(ゲストと一緒に☆)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-03 12:46)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2014-04-24 14:07)

関西の風ピュー
関西の風ピュー(2009-05-13 22:37)


Posted by びらふやー at 21:15│Comments(1)ゲストと一緒に☆
この記事へのコメント
伊良部島☆
ゆる~くてあったかくて素敵なとこでした♪♪
またゆっくり行きたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

見送りダイブ2連発!!!
ちゃんと見ましたよ~♪♪
Posted by まゆこ at 2007年10月07日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。