2009年03月21日

伊勢海老BBQ

こんにちは、ミータです。

3/21は佐和田の浜でBBQでした。
NY在住の住職三線シンガー、コッサンのご好意により豪華BBQとなりました!

 
伊勢海老BBQ


伊勢海老BBQ 伊良部名物のカツオ!
 新鮮なカツオ2本をアヤ料理長が
 さばいて、たたきにしました。

 


それから、本日のメインは、なんと・・・  伊勢海老!!! 

が、なーーーーい(^_^;)。 みごとな連携プレイで宿に忘れてきました(笑)
アヤさんダッシュで無事伊勢海老がBBQ会場に届き、一件落着。

残念ながら豪華伊勢海老の写真が無いので、お持ちの方はびらふや~まで・・・

伊勢海老BBQ


コテリンの演ったピアニカによる『六甲おろし』に関西勢が大合唱。 

最後は、コッサンの素敵な三線ライブ。
雷太さんの焦げた焼きおにぎりとのセッションは他に類を見ない素晴らしさ(笑)
普段は変態キャラのコッサンですが、『愛よ愛よ』には正直しびれました♪

伊勢海老BBQ
 蛍を見たり、星を見ながらBBQ。
 伊良部の夜の贅沢な過ごし方。

 コッサンをはじめ、準備&撤収に
 ご協力下さったゲストの方々に、
 感謝です(´C_,`o)ノ

 

__
後日追記(2009.03.27)

ナホチンより、豪華伊勢海老の写真が届きました!
ありがとうナホチン!


見てください!この立派な伊勢海老を~~~ぅ。

伊勢海老BBQ



同じカテゴリー(ゲストと一緒に☆)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-03 12:46)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2014-04-24 14:07)

関西の風ピュー
関西の風ピュー(2009-05-13 22:37)


Posted by びらふやー at 21:00│Comments(3)ゲストと一緒に☆
この記事へのコメント
伊勢エビの写真、送りました〜。
ほんと、伊良部での4泊5日は楽しかったです♪
また行きます〜☆
Posted by なほちん at 2009年03月25日 23:15
なほち~ん。
私も楽しかったよ~。
今度は一緒にスイートポテトつくろうね!
また待ってるよ~^^
Posted by aya at 2009年03月27日 08:53
ナホチンありがとう!
さっそくblogに載せさせてもらったよ^^
今日は文さんがスイートカボチャを
作ってます(〃´・ω・`)ゞ楽しみ♪
Posted by ミータ at 2009年03月27日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。