2009年05月05日

佐和田の浜BBQ~スライムの在る風景~

こんにちは、ミータです。

5/3に行われた佐和田の浜BBQの模様をお伝えします。

佐和田の浜BBQ~スライムの在る風景~


この日はカボチャスライムの誕生日でもありました。
傍らから見守るスライムくん。にこやかに微笑んでいますね。

BBQの日は開催時間ギリギリまで、バタバタと準備をしているのですが、
何とまぁ!今回は3時半の時点でほぼ準備完了!ゲストの皆さんが
たくさん手伝ってくれました。ありがとうございます!

佐和田の浜BBQ~スライムの在る風景~


現在びらふやーに宿泊中のプロカメラマンもんちゃん。
びらふやーのホームページ更新の為に、写真撮影を手伝ってくれています。
いつもありがとーv(。´ー`。)v
※もんちゃんのホームページはこちら→ http://moritajunten.com/

もんちゃんは器用な人でギターも弾けちゃいます。
上の写真は、ラブラブ夫婦をBGM付きでビデオ撮影しているところ(笑)


そしてそして、現在びらふやーにはもう一人カメラマンが宿泊中。
その名もざっきー。今回のブログの写真は全てざっきーの提供です^^♪

佐和田の浜BBQ~スライムの在る風景~


ざっきーは、びらふやーホームページにあるSTAFF紹介の『前ヘルパーあーさ』の
写真も撮影してくれた方です!ドォ(・`ω・ilノ)ノォォン!!

ということでミータも浜辺でジャンプしてみましたが・・・ヤクルトジャンプ(il`・ω・´;)
ざっきーの腕でほどほどに跳んでるように撮ってもらっています・・・
うっちーは人間離れしたジャンプ力ですねぇ・・・
上の三人は全員元バレー部なんですが(笑)

佐和田の浜BBQ~スライムの在る風景~


今回のBBQは総勢20人弱で大賑わいでした^^

夕方から浜でBBQをやっていると、青空の下キラキラ輝く海を、
それから、真っ赤に染まる夕日を、暗くなった空の中光る星を見ながら
楽しむことができます。本当に贅沢。

何より皆で集まってワイワイ食べれることが、幸せへぇ~ですね\(〃´ω`〃)

準備&撤収にご協力下さったゲスト、差し入れをしてくださった方々に感謝!




同じカテゴリー(ゲストと一緒に☆)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-03 12:46)

雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方(2014-04-24 14:07)

関西の風ピュー
関西の風ピュー(2009-05-13 22:37)


Posted by びらふやー at 19:21│Comments(3)ゲストと一緒に☆
この記事へのコメント
いずみです♪

BBQだなんて超うらやましい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あいかわらず、大にぎわいなんだね☆
Posted by いずみ at 2009年05月05日 22:22
ええなぁ。
びらふやーBBQ
行きたいな~~。

いろんな伊良部情報、ありがとう。
この前のはなちゃんの写真が嬉しかった~~☆
久々の画期的なびらふや~ブログ☆
楽しみにしてま~す♪
ありがとうございます。
Posted by ともえ at 2009年05月06日 00:24
■いずみちゃんへ

久しぶり!元気にしている?
びらふやーはいつでも
ゆるーくのんびりワイワイです^^
またお時間あれば遊びにきてちょ♪
コンパしよっか(笑)

■ともえさんへ

こんにちは。
伊良部から遠く離れた方にも
楽しんでもらえるように、
写真盛りだくさんを心がけています^^
楽しみにしていただけて光栄でっす!
Posted by ミータ at 2009年05月06日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。