2009年05月31日

春巻きの春って何?

ハーリーの翌日28日はニューゲストのゆっきーの誕生日でした。
「伊良部で誕生日を過ごしてみたかった」とのことで、パーティーっぽく生春巻きのまきまきパーティー。

春巻きの春って何?
   犯罪者っぽいですね・・・

いくらでも食べられそうですが意外とお腹が膨れます。

「ご飯1膳でライスペーパーが何枚ぐらい作れるのか?」
「春巻きの春とはなんぞや?」

など、答えの見えない話題が飛び交いました。
ご存知の方教えてください。眠れない日々が続いています(笑)


春巻きの春って何?

文特製のかぼちゃケーキで「HAPPY BIRTHDAY!」
ろうそくが燃え尽きそうになるぐらいまで写真撮影。
ついにケーキに燃え移ってしまいました!




・・・嘘ですよ(笑)
みんなで美味しくいただきました。

今年は美味しいかぼちゃをたくさんいただきました。
島のみなさんありがとうございます!



Posted by びらふやー at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。ブログがぁー(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛
しっかり更新されているぅ~。
伊良部やびらふやーの今が垣間見れて楽しいです♪
先日、ミホ姉と神戸で飲みましたよー。
ミホ姉がいつもの如く「歩くのって難しいぃ」状態で
ふたりでネットカフェで夜を明かしました(笑)
新型インフルにも負けず、二人とも元気!
ではではー。
Posted by ミータ at 2009年05月31日 10:22
元気そうで何より!ミホ姉も相変わらずの飲みっぷりで何より!!

ミータみたいに写真に字を入れたりできへんけど、まあなんとか頑張っていきたい今日この頃です。

Posted by びらふやーびらふやー at 2009年06月01日 19:06
びらふやでいい思い出たくさんできました。
文さん手作りケーキとろうそく、音楽の演出!
しあわせな誕生日を伊良部で過ごせました。

ありがとう文さん、雷太さん、ウッチー、ヨッシー!!
Posted by ゆっきー at 2009年06月05日 03:30
ゆっき~☆元気かなぁ~。
こちらこそ誕生日を一緒に祝えてうれしかったよー^^
また来たくなったらいつでも遊びにおいでね~。
待ってるよ~。  文
Posted by びらふやーびらふやー at 2009年06月08日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。