2009年06月08日

見送り

6月6日。
天気も良く、宿泊していたお客さんも一斉にチェックアウト。
というわけで、ちょっと早めに宿を出て寄り道しながら港まで送迎してきました。

1発目の寄り道ポイント。「牛の糞の給水塔」
見送り
   佐和田漁港を見下ろす高台にあります。塔自体も結構高いです

見送り
   近くで牛が放牧されているので糞が多いです
   もんちゃんも一緒に登ります

見送り
   屋上到着!佐和田の浜を囲うリーフが綺麗に弧を描くのが見渡せます 
 
第2のポイント「大龍門上断崖」
見送り
   フナウサギバナタから佐良浜よりに行ったところにあります。
   うっちー&よっしー   

第3のポイント「カノー72」
見送り
   標高72mの三角点がある場所です。みっちー、まみちゃん、あや。

早めに出発したけど、やっぱりばたばたしてなんとか港に到着。
船にもぎりぎり間に合いました。

それにしても全然雨が降らない今年の梅雨・・・

思い返せば5月18日に梅雨入りと同時によっしーが来て
「こんな時期に来て可哀想に・・」
と思っていましたが完全に満喫して帰っていきました。ラッキーボーイやねぇ。めでたしめでたし。




  



Posted by びらふやー at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。