2009年07月05日

Hakase-sun ご来店

Hakase-sun ご来店
    レゲエキーボーディストのHakase-sunが来てくれました。
    フィッシュマンズ好きの僕達は大感激!

http://www.nowgomix.com/nowgomix/HAKASE-Sun.html

琉宮にて楽しいお酒を飲みながら、歓談。次回の伊良部島来島の時にはライブもしていただけることになりそうです!!

プレゼントしてくれたnewアルバム 南国タキシードもすごく良かったです。木漏れ日を感じながら昼寝をしているような気持ちよさ。素晴らしいです!ありがとうございます。

7月8日にはフィッシュマンズナイトというイベントが名古屋クアトロであるみたいです。お近くの方は是非!お薦めですよ。



Posted by びらふやー at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
Hakase-sun来たんだね~。

繋がって良かった♪
Posted by keiko at 2009年07月09日 02:55
おお~、そーだよーけーこちゃん。

これもけーこちゃんがフライヤー渡してくれたお陰でやんす。
ありがとう。琉宮ライブでまた会おう!!
Posted by aya at 2009年07月09日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。