2009年08月21日

屋上の宴

ハイサイ!雷太です。

どこの宿もそうなのでしょうが、毎日誰かが来て、誰かが出て行くんですよね。あたりまえなんですけど・・

出会いと別れがすごい頻度で体験できるのが、ゲストハウスという場所で働く一番の特徴だと思います。


そんなわけで、ラストナイトの人が多い晩というのがあります。そんな日は自然と盛り上がる事が多いです。

屋上の宴
リピーターうたちゃん(右)とその友達ゆかちゃん
うたちゃんは宮古島の満月堂というお店でお昼のランチをしています。お店から盗んできたワインを気前良く振舞ってくれました!(嘘ですよ^^)

屋上の宴
9日間の休みをすべて伊良部に投入!リピーターのくらちゃんもラストナイト!

屋上の宴
ご近所の人たちも遊びにきました!大勢で乾杯!

屋上の宴

屋上の宴

屋上の宴
琉宮の加賀屋さんから数々の素晴らしい料理の差し入れが!

屋上の宴
七輪も出動!焼けるものは何でも焼くぜ!としょうたろう

屋上の宴
えみちゃんとしょうたろうもラストでした。

屋上の宴
昼間頑張ったこもた君も、夜にはほっと一息。ビールを飲んだ後の表情がいいです^^

屋上の宴
もんちゃんもみんなと一緒に楽しんでます。

屋上の宴
うしろの二人、かずさんと鳳山さんもラストでした。

この日は23時の消灯後にも浜飲みで盛り上がりました。むしろ盛り上がりすぎた気がしますが、当然記憶はないです(笑)



Posted by びらふやー at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
くらちゃんや、30分の付き合いだったしょうたろーもラストだったんですね!
こもた君も頑張れー
みんなの楽しそうな表情が何か嬉しいな!!
Posted by Makoto Sugama at 2009年08月21日 22:14
まこちゃん、まいどです^^

楽しい夜を過ごしてみんな帰っていきました。
でも、こうじさんはまだいるよー。
Posted by 雷太 at 2009年08月22日 09:36
自分史上最大のタカセガイの写真がゲットできてうれしいです!
(うっちー、泳ぎに連れて行ってくれてありがとう!)
伊良部到着早々にデジカメが壊れたのでブログの写真だけが今年の夏休みの記録です!
Posted by くら at 2009年08月25日 00:23
くらちゃん
デジカメご愁傷さまです。
うっちーは見送りができなかったのを残念そうにしてました。

よかったら写真のデータ送りますよ~。
Posted by 雷太 at 2009年08月25日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。