2009年09月24日

家族が増えました

こんにちは、雷太です。

SWも連日の満員でありがたいことです。

で、この1ヶ月の間にびらふやーに来られたお客さんなら分かると思うのですが、家の近所をうろうろしていた、毛がもこもこしていた犬。

見るに見かねて、うちで飼う事にしました!

名前はモコです。

家族が増えました
ひっつき虫が全身に付いてドレッド化しつつあったのを切ります。 

家族が増えました
目が見えるようになりました^^


もんちゃんともどもよろしくお願いします_(._.)_


が、早速もんちゃんからジェラシーアタックをくらって姿を現す頻度が減ってます・・

この数ヶ月、自由を満喫してきたラスタな犬なので果たして飼い犬としてやっていけるのか・・?

まあ、気長に愛していこうと思います。
家族が増えました



Posted by びらふやー at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

宮古にいくときは、ぜひモコちゃんに会いたいです。

のんびり宮古に遊びに行きたいなー☆
Posted by Yu-miYu-mi at 2009年09月24日 18:06
こんにちは。

モコチャンは居たり居なかったりですが、是非遊びに来てくださいね~。

書き込みありがとうございます。
Posted by びらふやーびらふやー at 2009年09月28日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。