2009年09月28日

運動会ではなく

こんにちは、雷太です。

昨日は伊良部の全7集落対抗の陸上競技大会があり、たいそう盛り上がりました。

運動会ではなく陸上競技大会。槍投げ、砲丸投げ、円盤投げなどの投てき種目や、走り幅跳び、走り高跳びなどもあって本格的です。競争も年代別リレーや5000m走なども。

ちなみに僕は壮年の部1500m。もう足がパンパンですよ。今まさに。まあ、でも完走できてよかったです・・

運動会ではなく
かなり立派な陸上競技場です。

運動会ではなく
びらふやーがある佐和田集落の応援団。

運動会ではなく
がんばるぞー!

で、結果は一般男子の部で2位と健闘!万歳!

夜は佐和田の集落で祝勝会。そしてオトーリ。何故かおじいから手にキスされました。

運動会ではなく
佐和田のにぃにぃ達とその子供達。

運動会ではなく
最後の種目「1600mリレー」でぶっちぎりのトップを飾ったヒーロー達。佐和田の集落は沖縄本島から有力選手を呼び寄せるほどの気合の入りよう!来年こそは一般男子優勝を目指すぞ~!



Posted by びらふやー at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。