2009年12月05日

もこちゃん出産

もこちゃん出産

もこちゃん出産

もこちゃん出産


12月3日出産。もんちゃん3歳の誕生日とシンクロ。



Posted by びらふやー at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
もこちゃん、無事出産おめでとうございます^^
そろそろかなぁと思ってました。

出発前に見届ける事ができて良かったですね。
どんな風に大きくなるんだろう…!?次に会うのが楽しみです。

…見てるか分からないけど、行ってらっしゃい☆の思いをこめて。

ステキな旅になりますように。

あわ


P.S 『島ワンピ』、予約してもいいですか(笑)
Posted by あわ at 2009年12月13日 13:40
あわちゃーん^^コメントありがと~う。
わんこねー、とってもかわいーよー。
もー、後ろ髪ひかれながら、明日、いよいよ出国です。

島ワンピ、楽しみにしててね~^^

私の独断と偏見であわちゃんに似合うものおとり置きしておきまーす♪

いってきまーす。
Posted by aya at 2009年12月16日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。