2009年12月07日

庭リニューアル

こんにちは、雷太です。

今月11日に伊良部を出発し、神戸の実家に帰ってから17日関空発でタイに向かいます。15,16あたりは大阪にいます。暇な人は連絡ください。

出発の日までにやる事がたくさんあって、営業中よりもよく働いている気がします^^

とりあえず庭にバラスのくずを敷き詰めました。

庭リニューアル
ちなみにこれは4年前の画像ですが、今回もまったく同じ感じでやってもらいました。10tトラックに半分の量ですが。


庭リニューアル
一輪車でひたすら運び続けます。


庭リニューアル
   before


庭リニューアル
   途中


庭リニューアル
   after

適当におろしてもらったくずの量がありえないぐらいぴったりおさまって綺麗になりました。


そして翌日。宮古島から友人の奥ファミリーが遊びに来てくれました。
自宅出産の苦労話や、旅の話で盛り上がりました。

ちょうど、庭のバラスのくずが敷き詰まった後だったので、テン圧もかねて餅つき大会を開催!近所の子供達も集まってにぎわいました。

庭リニューアル
かまどスペースでもち米を次々と蒸しあげていきます。

庭リニューアル
日曜日なので子供達も参加。

庭リニューアル
待ち時間には奥夫妻によるセッションがBGM。

庭リニューアル
大ちゃん夫婦も参加。息が合ってる風でした^^

天気もよく最高の餅つき日和でした^^



Posted by びらふやー at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
夏にお世話になりました、どさんです。
覚えてますか?

お買い上げいただいた、真っ赤なやばい奴(シャア専用メガネ)は健在ですかあ?

このたび、12月中旬にようやくゲストハウスをオープンすることになりました。沖縄本島にお越しの際は是非お立ち寄りくださいな!

見切り発車的オープンですが、少しずつバージョンアップしていきます。

すばらいしい旅になると、いいですね!
Posted by どさん at 2009年12月09日 11:55
お久しぶりです。
お蔭様でご近所様からすっかり「赤い彗星」呼ばわりです。嘘です。

ゲストハウスオープンおめでとうございます!
読谷なんですね。今度行きます。

また、フライヤーができたら送ってくださいねー。
ではでは。
Posted by びらふやーびらふやー at 2009年12月11日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。