2009年12月11日

行ってきます

おはようございます。いよいよ出発の日となりましたが、まだ荷造りもできてない雷太です(笑)

近所におもちを配るのに、この1週間で3回も餅つきをしてしまいました。
杵も過労で折れました^^

さて今回のタイ、インドの出張はびらふやーで販売するための服や雑貨の仕入れの為で、さらに文デザインのワンピースを向こうの工場で作ってもらう為でもあります。名づけて「島ワンピ」!(伊計さん、ありがとうございます)
なにぶん初めての試みのため不安と期待が交錯してますが、春からの売店をどうぞお楽しみに!

また、来春から始まる新たなプロジェクトがあります。
3年前までカナダの離島在住、現在伊良部島にてタイマッサージのお店をされているヒロさんがついに動きます!
それが「earth bag village」です。

今回HP制作をお手伝いさせていただき、昨日やっとupできました。
まだ、topページとabout usのページしかできてませんが(しかも中途半端)、興味のある方はご覧になってくださいませ。

http://earthbagvillage.com/index.html

このvillageの予定地で地鎮祭キャンプをした時の写真です。
行ってきます


伊良部島と下地島の間にある入り江に面した素敵な場所です。

まだまだ雑木が生い茂ってジャングルみたいな状態ですが、これから開墾して丸い土の家がぽこぽこ建っていく予定です。楽しみですね。

それではみなさんよいお年を!



Posted by びらふやー at 06:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。