2010年04月15日

クーラー

こんばんは、雷太です。
雨の隙間を縫っての工事です。

今回はクーラーの室外機の移動です。屋根をつけるのに邪魔だったので。

地球上の皆様に謝らなくてはいけないのですが、以前に一人暮らしをしていた時に何も知らずにクーラーを取り外そうとしてフロンを放出してしまった経験があるので、今回は慎重にやりました。

クーラー
 まずは壁に棚を取り付け。台風で飛ばされないように頑丈に作りました。

クーラー
 配管は銅のパイプなのでぐにゃっといかないようにゆっくり移動します。

クーラー
 なんとかうまくできました。



Posted by びらふやー at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。