2010年04月25日

外食

こんばんは。タイ、インドで有り金を全部はたいて仕入れをしてきたので節約のためずーっと晩御飯を自炊していましたが、久しぶりに外食をしてきました。

外食
  びらふやーから歩いて10分のところにある「いなうの郷(さと)」です。

外食
  なすのみそ炒め(単品)となすのみそ炒め定食が同じ値段。不思議です。

普段見慣れないテレビにみんな夢中でした。

外食
  お客さんが一人だけの日の次の日はこんなにたくさんのお客さん。カナダからのご家族や、徳島から来られた77歳のお母さんと娘さんなど多彩な顔ぶれで楽しい夜でした^^



Posted by びらふやー at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです◎
なおみさんがいらしてたらしいですね~~◎
ほんま元気なかた!!

下の写真のおふたりさん。
うちには文と文がしゃべってるようにしか見えんのやけど。。
幻???
Posted by ともえ at 2010年04月26日 11:53
お久しぶり~。
なおみさんから四国の話をいろいろ聞かせていただいて懐かしくなったよ~。
ともえちゃんもすごい頑張ってるみたいやね。

下の写真の二人は、しょっちゅう間違えられるけど別人です^^

左がリュウちゃんの奥さんの幸ちゃん、右が文です。
元々、文が熊本にいた頃からの友人だったのが、今もご近所という不思議なご縁です。
 
また、伊良部に帰ってきたときに紹介しようねー。ではでは。
Posted by びらふやー at 2010年04月29日 09:49
びらふやーのホームページいつも楽しく拝見しております。
いなうの郷の料金表の不思議って記事に おかしくて
はまってしまいました。
本当 適当だよね 
Posted by てんてん at 2010年08月08日 17:53
てんてんさんコメントありがとうございます。

伊良部のご飯やさんでいろいろ食べ比べてみたけど、茄子の味噌炒めはいなうの郷が一番美味しかったです。値段だけが謎なんですけどね^^
Posted by びらふやーびらふやー at 2010年08月08日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。