2010年08月29日

おばぁのことだま


こんにちは、文です。
今日は、近所の元気おばぁの名言をご紹介したいと思います。

おばぁのことだま


おばぁ、これは、何事もバランスだって事だよね?!



Posted by びらふやー at 15:31│Comments(3)
この記事へのコメント
あやちゃーーーん!こんにちは。
昨日は名古屋からの素敵なカップルをご紹介頂きありがとうございましたあ。来年宮古で行う予定の結婚式話で盛り上がりました。

美味しそうな石鹸もありがとう!美味しく頂かしてもらいまあーす。

また遊びにいくねーーー。
Posted by mika at 2010年08月30日 08:49
追記

おばあのお言葉最高!
Posted by mika at 2010年08月30日 08:49
ミカさーーーーーん^^書き込みありがとうございます。
きっと素敵な結婚式になるでしょうね。
ミカさんのドレスがあればまた最強~☆

このおばぁのお言葉は、何を隠そう名古屋カッポーがおばぁからいただいた授乳時の教えでした~。
Posted by aya at 2010年08月31日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。