2011年05月22日

伊良部架橋大橋

伊良部架橋大橋


当初の完成予定は2012年でした。

おととしぐらいに2013年に変更されました。

先日2014年3月に変更されました。

多分第二次世界大戦やオイルショック、米ソの冷戦なんかの影響かと思われます。



Posted by びらふやー at 11:26│Comments(5)
この記事へのコメント
まだできてなかっのか…。
Posted by だいち at 2011年05月22日 12:00
>第二次世界大戦やオイルショック、米ソの冷戦なんかの影響
いつの時代だよ。。。
Posted by D介D介 at 2011年05月22日 12:39
>だいちくん
まだできてなかっのよ・・。

>D介さん
突っ込みありがとうございます^^
Posted by びらふやーびらふやー at 2011年05月22日 13:45
でも写真みると随分できてきたじゃん。
たしか 那覇のモノレールもそんな牛歩建築でしたね。。
Posted by イチロウ at 2011年05月23日 22:21
>イチロウさん
結構進んでますねー。工事の方々は頑張っておられますよ。
池間島や来間島の時も遅れたらしいので、ある程度予想はしてましたが・・。
Posted by びらふやーびらふやー at 2011年05月24日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。