2011年07月20日

ヘルパーふゆちゃんの旅立ち

こんにちは。雷太です。

4月からずっと宿のお手伝いをしてくれていた北海道出身のふゆちゃんが、ついにびらふやーでのお勤めを終え、旅立つことになりました。

毎日汗だくになって仕事をし、ニコニコとアイスを食べていた姿が印象的でした。甘いものを食べているときのふゆちゃんからは、ものすごいヒーリングエネルギーが放出されていたので、それに癒されたゲストさんも多かったと思います^^




そんなふゆちゃんの送別会が二晩に渡って催されました。


第一夜は琉宮にて。あいかわらず、何を食べても美味い~。
ヘルパーふゆちゃんの旅立ち





第二夜は屋上BBQ。豪華食材のイセエビとゾウリエビも出ましたよ~。
ヘルパーふゆちゃんの旅立ち





最後の夕日は見事に海ぽちゃ。綺麗でした。
ヘルパーふゆちゃんの旅立ち



翌日、港でのお別れ・・。
ヒトが2体ぐらい入りそうなスーツケースを抱えて、いざ出発!
ヘルパーふゆちゃんの旅立ち



4ヶ月間本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう~!!
またいつでも戻ってきなはれよ~。



Posted by びらふやー at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ふゆちゃんほんとにお疲れさま♪

屋上BBQは最高だろうな~(^^♪
それよりサザエさんいてビックリや!!!
Posted by ガースー at 2011年07月20日 21:41
>ガースー

BBQいい感じでしっとりと盛り上がりましたよ~。

2ヶ月ぶりのサザエさんは男前な彼氏の「マスオさん」(びらふやーにより命名)と来られていました^^
Posted by びらふやー at 2011年07月21日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。