2011年08月21日

舞い戻ってきた男

2年前にヘルパーをしていたコモちゃんが、夏休みを利用して伊良部に戻ってきました。当時は学生でしたが、社会人1年半という事ですっかり立派になってます。

オリオンの本物ビール1ケースを(ドヤ顔と共に)頂きました!しかも500ml!

男前~!!
舞い戻ってきた男



そして今日はびらふやーから程近い佐和田の浜にて「親子マリンフェスタ 絆」というイベントがあったので行ってきました。主催は伊良部商工会の青年部の方々。

舞い戻ってきた男


舞い戻ってきた男
着いた時にはコーラ一気飲みが始まってました。

舞い戻ってきた男
みんなが見守る中・・・

舞い戻ってきた男
ヘルパーのタナが挑戦!決勝戦で惜しくも2位!

舞い戻ってきた男
飛び込みで綱引きにも挑戦!チーム名は「びらふやー」

舞い戻ってきた男
うおりゃ~!!

舞い戻ってきた男
やった~!!準優勝!!(出場2チームのうち)
くらちゃん、こうじさんもお疲れ様でした~。

舞い戻ってきた男
最後はハーリーのレース。

舞い戻ってきた男
舵取りが勝敗を決します。シンプルですが意外と見飽きません。

舞い戻ってきた男
チェックアウト前にかんぱ~い×10回くらい。またおいでね~。

ありがとう!



Posted by びらふやー at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。