2011年10月06日

ダイジェスト

まいど。雷太です。

更新もしてないのに毎日100以上もアクセスをいただいて、それを見るたびに心が痛んで、お酒に溺れる日々でした。

「あなた、もうそれぐらいにした方が・・」

「てやんでい。てめーに俺の苦労がわかるのか!」

ガシャーン!

「きゃー、あなた!やめて!」

「くそ、この手の震えさえ止まれば・・また書けるのに・・!」




とかね。・・嘘ですよ。


まあ、今年は例年に無くゲストさんがたくさん来てくれて、出会いと別れのエクストリームな日々を過ごしていました。っていうか今も過ごしています。

デジカメも過労気味です。涙でかすんだ視界のようにぼやけた写真しか取れなくなってしまいました。

なので今回はヘルパーのタナの写真でダイジェスト。





ダイジェスト
屋上で夕日

ダイジェスト
伊良部の夏祭り

ダイジェスト


ダイジェスト
ハーベスタのライブで盛り上がり

ダイジェスト
「船の時間がせまってるんで、マキでお願いしま~す」

ダイジェスト
夏といえば花火

ダイジェスト
「死にそうになった運動会!」「うんどうかい!」

ダイジェスト
ご近所でのBBQ

ダイジェスト
商工会の企画「スターライトクルージング」

ダイジェスト
カーフェリーが豪華クルーザーに変身!

ダイジェスト
ある日のおつまみ

ダイジェスト
ある日のライブ

ダイジェスト
ある日の見送り

ダイジェスト
枝豆の出発←new



Posted by びらふやー at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
来年もひなちゃんといきます。
モンと存分に遊びたいです
この前はとってもおもしろかったです★
ぜったいまた行きます
(☆・盆・☆)
IloveMON
BAIBAI
Posted by うじうらななこ at 2011年10月06日 19:39
>ななこちゃん
コメントありがとう。
もんちゃんも遊びたがってると思うよ。
また来てくれるのを楽しみにしてます^^
Posted by びらふやーびらふやー at 2011年10月07日 14:25
おお〜。
えだまめ、旅立ったのですねー。
遠距離恋愛!?!?

そういえば、山ガール雑誌、falo 買いましたー!
ふたりともナイススマイルですね・・・
ゆうきにぃにぃと思われし方のことが「おじさん」と書かれていて
失礼ながら笑ってしまいました(笑
Posted by なみ at 2011年10月12日 02:22
>なみちゃん
そうそう。旅立ってしまったんよ。遠距離ですってよ、奥さん。

falo出てるんやね~。倉ちゃんからのメールで知りました。
amazonで買ったのでそろそろ届くかな~。
Posted by びらふやーびらふやー at 2011年10月18日 20:04
はじめまして・・初めてブログ拝見しました・・・スターライトクルージングの写真を発見!自分が写ってた(笑)ので思わずコメント・・・。しかもしかも・・こないだ(別席だったのですが)インスラでミニミニライブを聞かせていただいたのは確か・・えだまめさんのは送別会でしたよね?おいしいケーキもおすそ分けして頂いて、ありがとうございました~。とってもとってもおいしかったです・・。
Posted by runるんrunるん at 2011年10月20日 13:56
>runるんさん
コメントありがとうございます。
あの時はおさわがせしました。そうあれは枝豆の送別会でした。5回目の。
宿でも毎日夜はにぎわってるので、またお友達といつでも遊びに来てくださいね~。
Posted by びらふやー at 2011年10月23日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。