2011年11月15日

たこパ!

こんにちは。雨模様の続く伊良部島ですが、宿内は女子率が高くて華やいでいます。


たこパ!
11月14日のチェックアウト前の記念撮影。



たこパ!
看板前も撮影の人気スポット。



この日は4名様チェックアウト後の2名様チェックイン。
そして、ついにゲストさんは女子だけになってしまいました。

延泊を重ねて「でるでる詐欺」呼ばわりされていたさよちゃんも、どうやら本当にラストナイトっぽかったので、この日の夜はたこ焼きパーリーとなりました。


たこパ!
ほな焼きましょか~。

と始まる時に続々とご近所さんが・・



たこパ!
にぎやかしに来てくれたすーさん。

たこパ!
にぎやかしに来てくれた源さん。

たこパ!
にぎやかしに来てくれたまっしろ。(さよちゃん、やり過ぎ・・)

などの伊良部のダンディーどころが集まって、すっかり女子会の趣が消え失せました・・。


たこパ!
焼き方は僕、すーさん、タナ。


たこパ!
「はいよ~、焼けたよ~」「わーい!」

たこパ!
うま~♪



たこパ!
待ち時間に突然始まった占い会。世界一周をしてきたばかりのちーぽんがしている占いはニュージーランドにいた時にタイ人から教わったとか。かなり精度の高い占いにみんな興味津々。

たこパ!
遅めの時間に「さしば~の羽」のりゅうちゃんも加わり・・



たこパ!
しまいにはご近所さんばかりの男子会になりましたとさ。ちゃんちゃん。







Posted by びらふやー at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。