2007年09月27日

ゆるりゆるり

すごくいい天気が最近続いてます晴れ

一時、落ち着いていた日焼けも、どんどん黒くなってます。


今日は、久々に落ち着いた一日。

ゆるりゆるりと一日を過ごしました。

ゆるりゆるり


チャーさんともんちゃんもゆるゆる。



そんな今日の晩御飯。

やっぱり、島の魚はおいしい!

グルクン、いわし、まぐろ、しいら とたくさんのお魚が並びました。


今日、初挑戦のしいらのローズマリー風味ホイル焼きはすごくおいしかった!!

よかったら作ってみてください。

アルミホイルの上に
しいら(白身魚)、きのこをのせ
オリーブオイル、塩コショウをして
ローズマリーを置いて
それを包み
フライパンで焼くだけ。

手軽に出来る素敵なメインになるよ☆

ゆるりゆるり



今日のチェックアウトは、

 結局13泊してたバイク旅途中の かずさん
 やっと泊まりに来てくれたねっ みくろん
 2人の仲良さが伝わってきたよ みやざきさんたち
 仲良し兄妹の たかださんたち

合計6名のチェックアウト!でした。




同じカテゴリー(伊良部の食!)の記事
4月16日の晩ご飯
4月16日の晩ご飯(2014-04-17 12:47)

4月13日の夕食
4月13日の夕食(2014-04-14 16:44)

アカナーが来た!
アカナーが来た!(2009-04-01 15:19)

お魚屋さん
お魚屋さん(2007-09-08 18:02)


Posted by びらふやー at 21:17│Comments(2)伊良部の食!
この記事へのコメント
いいねーゆるり☆

海もキレイだけど、
雲も低くて真っ白だけど、
やっぱり伊良部のいいとこは、その『ゆるり』だと思います★


チャーともんちゃんが毛深くなった気がするー♪
Posted by みさ at 2007年09月27日 23:11
かなり『ゆるり』らしいね~

ずっとこっちにいると、普通になっちゃって気付きにくいけど。
ゲストがよく『ゆるいっ!』って言ってますし。

チャーともんちゃん、かなり良くなってるよ!!
Posted by at 2007年09月27日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。