2009年04月24日

生まれました!宮古牛。


こんにちは、ミータです。

4/21。びらふやーに宮古牛が(ノ*´Д)ノ来たよー。

伊良部の美味しいレストラン琉宮のオーナーのベイビー誕生お祝い会!
この日で最後の夜となるユキさんファミリーの送別会も兼ねたスペシャル晩餐会。

生まれました!宮古牛。


琉宮の味がびらふやーで再現されております!
ゲストもスタッフもいつもより皆ギラギラしております。

大人たちが体育会系なガッツキを見せる中、子供たちは純粋な目でそれを
見つめるわけです。

皆のアイドル華ちゃん。おねぇちゃんになりました~♪

生まれました!宮古牛。


生まれたてホヤホヤの彼女は、真っ黒な瞳でこれからたっくさんの
伊良部のきれいな景色を見て元気に育っていくのでしょうね~。

伊良部の未来は明るいぞーパンチ!ピカピカ





同じカテゴリー(伊良部の食!)の記事
4月16日の晩ご飯
4月16日の晩ご飯(2014-04-17 12:47)

4月13日の夕食
4月13日の夕食(2014-04-14 16:44)

アカナーが来た!
アカナーが来た!(2009-04-01 15:19)

ゆるりゆるり
ゆるりゆるり(2007-09-27 21:17)

お魚屋さん
お魚屋さん(2007-09-08 18:02)


Posted by びらふやー at 18:28│Comments(0)伊良部の食!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。