2009年04月01日

アカナーが来た!

こんにちは、ミータです。

昨日、漁師のゲンさんが赤いとても綺麗な魚を持ってびらふやーを訪れました。

その名も・・・
アカナーが来た!


デデーーーーーーーン!


アカナーが来た!


写真がいつもより上等なのは、今びらふやーに宿泊中のプロカメラマン
もんちゃんが撮影してくれたものだからですね♪

もんちゃんに拍手!(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)v

アカナーが来た!
 このアカナーというサカナー、
 当たりつきのものがあるらしく・・・
 その確率たるや『きなこもちアイス』の
 数百倍だとか・・・(要調査(il`・ω・´;))

 びらふやーに来た時点でも新鮮な
 アカナー君。死んだサカナーの目
 だとは言わせないその眼差し!
 プリプリでした。

アカナーが来た!

お刺身にして、ゲストと一緒にみんなで頂きました!
程よい弾力、あっさりしたお味でとっても美味しかったです。
当たりやすいという腹に近い部分が特に一味違いました^^♪

ゲンさんが心配して当たらなかったかの確認電話を入れてくれましたが、
みんな、無事に元気です!今のところは・・・(笑)


同じカテゴリー(伊良部の食!)の記事
4月16日の晩ご飯
4月16日の晩ご飯(2014-04-17 12:47)

4月13日の夕食
4月13日の夕食(2014-04-14 16:44)

ゆるりゆるり
ゆるりゆるり(2007-09-27 21:17)

お魚屋さん
お魚屋さん(2007-09-08 18:02)


Posted by びらふやー at 15:19│Comments(0)伊良部の食!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。